☆デトックス?☆

2017.07.25 Tuesday

0

    先日の土曜日、やっと・・・洗車ができました。

     

    週末に何度か洗車をしようと思ってたんですけど、

     

    ゲリラ豪雨やらでずっとできず

     

    やっとできたのに、日曜日の朝は雨が降っていました。

     

    チーン。。。

     

    バレーの試合だったので仕方なく出発。

     

    中途半端に降った雨のせいで、体育館内は死んじゃうくらい暑い!

     

    熱中症予防ということで、試合途中に特別ルールで

     

    給水タイムが設けられるほどでした。

     

    今回の試合は事前登録すれば誰が出ても良いルールで

     

    1名なら男子もOK。(レシーブのみ)

     

    いつもより参加チームも多かったです。

     

    いつもならうちのチームも助っ人を呼ぶところですが

     

    みんな忘れていたらしく(笑)

     

    いつものメンバーだけでの試合となりました。

     

    相手チームには中学生とかもいて、現役かよ!ってわたしはビビっていましたが、

     

    経験者のチームメイトは中学生には絶対負けないって気合い十分。

     

    体力勝負というより頭脳プレイを連発。

     

    みんな大人げないな、って思っちゃいました。(笑)

     

    そんな感じで2試合とも勝っちゃいました。

     

    今回は順位はつかないので、決勝とかないんですけど

     

    これであったら負けていたと思います。

     

    体力は中学生に負けてますからね〜。

     

    いや〜久しぶりに大汗かきました。

     

    もちろん終わってからの飲み会で全てを取り戻しましたが。。。。(笑)

     

    汗をかいたあとのビールはサイコーです。

     

    おいしいビールのためにバレーがんばります。

     

    【火曜担当 孝恵】