「新年度に向けて」

2014.04.03 Thursday

0


    W学園様、外廊下ゴムチップ工事が無事に完了致しました。


    学園のイメージカラー、明るい緑を基調としたとても素敵な色合いに仕上がりました。


    ひとつ残念なのは、今この場に施工完成画像がない事です(汗)。


    画像をブログに載せるのは、またの機会にする事にします。


    代わりと言っては何ですが本日施工を行った、やはりW学園様、2教室床工事の


    施工写真を掲載する事にします。








    片方はタイルカーペット、もう片方はフロアタイルです。


    施工前は傷だらけでボロボロの床だったので、これならば新年度教室を使用する


    園児達も嬉しいですよね。


    ちなみに朝、現場に材料を搬入して、職人に段取りの説明をして


    自分は事務所に戻れるかと思いきや、荷物移動が多すぎて(ピアノ・机・棚・等々)


    移動させながらの施工だったので、結局一日現場にいることとなってしまいました。


    今日も一日事務仕事は進みませんでしたが、挫けずがんばりたいと思います。


    (水曜担当 佐藤 祐介)
    1