さらに上

2017.12.04 Monday

0

    こんばんは。

    先日、用土の直売所で開催された謝恩セールに

    洋品店のヘルプで行ってきました。

    屋外での催しなので、最近ユニクロで買った

    「超極暖ヒートテック」を上下着込んでいきました。

    極暖ヒートテックの1.5倍の暖かさと書いているだけあって、

    生地も分厚く、めっちゃ暖かい(*´ω`*)

    ただ、超極暖のレギンスも生地が分厚いので、

    やっちまったことに、ジーンズとかの下に穿くと、

    かなりパツパツになります(笑)


    店内に見本品が置いてあったのに、

    よく見ないで買ってしまったよ。。。

    こやつに関しては、出番があるとしたら、

    ガウチョパンツを穿く時ぐらいかな・・・


    ともかく、冬は超極暖で乗り切るぞー。


    月曜担当☆岩間☆

    スポンサーサイト

    2017.12.15 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする