☆冬支度☆

2017.12.05 Tuesday

0

    もう12月ですね。

     

    今年、夏ってありました?(笑)

     

    1年があっという間すぎて、気づいたらもう師走です。

     

     

     

    事務所のネコ部たちも冬支度をしまして、

     

    いつもなら薪ストーブの恩恵にありつけるのですが

     

    事務所を新築したため、今は休憩室に隔離されております。

     

    なので、ホットカーペットで過ごしているのですが

     

    その上に猫用ベッドを置いてみました。

     

    うちの2匹はこだわりがよくわからないので

     

    猫グッズを買ってきても寝ない、遊ばないというのがよくあります。

     

    だから高いものは買えないのです。

     

    とりあえず、小さいベッドを買ったんですけど、

     

    ホットカーペットの上に置くと、どうやらサイコーにあったかいらしくて

     

    狭いベッドに2匹で寝ています。

     

     

    毛布を掛けて、はるちゃんが気持ちよく寝ていたのに

     

    なっちゃんがジャマをしたため怒られてました。

     

     

    ほんとはドーム型のかわいいベッドがいいんですけど、

     

    右上の水玉のように屋根を潰されます。(笑)

     

    今年はホットカーペットとベッドで寒い冬も乗り越えられそうです。

     

    【火曜担当 孝恵】

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.12.15 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする