キュン

2017.12.11 Monday

0

    先日、ディズニーシーに行ってきました。

    年2回ぐらいのペースで行くんですが、

    12月に行くのは久々かも。


    やっぱり、クリスマスシーズンは混みますねぇ〜。




    寒いしー、人多いしー、

    並ぶのとか並ぶのとか並ぶのとか、

    あまり好きじゃないので、

    ファストパスでとれた、

    シーライダー、タワーオブテラー、インディージョーンズ、

    待ち時間が短かったシンドバッド、

    マジックランプシアターぐらいしか乗りませんでした。


    どちらかといえば、おみやげ巡りや飲み食いメインだったかも。

    園内はクリスマス仕様の飾りつけがされていたので、

    散策するだけでも、充分楽しめました(^^)






    戦利品の中で、一番のお気に入りはコチラ!



    タワーオブテラーの出口のショップに売っている、

    「恐怖に慄くミッキー」

    お尻にヒモが付いていて、引っ張るとブルブル震えるんです。

    これは、暇さえあれば引っ張りたくなるな(笑)


    行ったばっかだけど、また行きたいなー。

    次はもう少し暖かくなってからがいいなー。


    オチがなくてすいませんが、

    今日はこれでおしまい。


    月曜担当☆岩間☆