ふるさと祭典市

2013.11.25 Monday

0
    今週も始まりました。お疲れ様です。

     

    11/24(日)はふるさと祭典市に出店する洋品店の

     

    お手伝いに行ってきました。

     

     

    テントの位置は中央ステージのすぐ横で

     

     

    いい場所だったのですが、ちょうど建物の日陰で

     

     

    太陽が昇ってくるまで寒さに負けそうでした。

     

     

    年々冷え性が悪化している気がするんですよね。

     

    やっぱり年齢かな・・・

     

    来客数は結構多かったと思います。ありがとうございます。

     

     

    寄居町の皆さんはご存じだと思いますが、

     

     

    商店街で町民の皆さんのよる恋するフォーチュンクッキーの撮影をやりました。



     

     

     

     

    それで私は初めて寄居町のゆるキャラ乙姫ちゃんに会いました。

     

     

    率直な感想はめっちゃでかい!

     

     

    思っていた大きさより2倍くらいありましたね。

     

     

     

    可愛いのに何かもったいない。

     

     

    あと生乙姫ちゃんもいました。

     

     

     

    ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会のファイナリストさんも

     

     

     

    みんなでフォーチュンクッキーを踊ってすごい人数だったので

     

     

     

    迫力がありました。ユーチューブにもUPされるそうなので、

     

     

    興味のある方は見てみてください。

     

     

    一つ心残りなのは、埼玉B級グルメ8位入賞した

     

    戦国ハーぶ〜丼が売り切れで食べられなかった事です。

     

     

    次回は是非食べたいと思います。

     

     

    月曜担当 渡部